Interview

成婚者の声を紹介します。

ダミーです。
お見合いの時に少し道に迷ってしまい遅刻してしまったのにもかかわらず、気にかけてくださったり、お見合いの席でも熱心に話を聞いて下さり、「とてもいい人」なんだなと思いました。

カウンセラーからご紹介いただいたときにプロフィールのお写真にアイルーが見えてたので、お見合いの席では終始モンスターハンターワールドの話題で盛り上がった記憶があります。

デートも共通の趣味があったこともあり、モンハン酒場や特別展示会などに行ってました。その時に担当のカウンセラーさんともよくモンハンの話をしてるんですって話してたら、実は同じカウンセラーが担当だったことに気づいて、カウンセラーの話題で盛り上がったこともいい思い出です。

お二人とはしょっちゅう面談の時にポケモンやモンハンの話、してましたらからね…。当時くしゃみが多かったのはお二人が噂してたからなのかも!?

カウンセラーさんってお仕事忙しそうですよねーとか、最近寒くなってきたから体調とか崩されてないかなーとか、そういったお話しかしてませんでしたよ。

まさかの健康面への気遣い!?

もちろん共通の趣味を持っていたということもありますが、私が仕事を続けたいといった時もその意思を尊重してくれたりと、お互いの持っている価値観に対して歩み寄ろうとされていたところに惹かれました。また些細な時にポケモンのナエトルが好きって話をしたら、プロポーズのときにナエトルのレジンネックレスをプレゼントしてくださったこともとてもうれしかったです。

関連記事一覧